忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(思い出す、あの気持ち)

+ + + + + + + + + +

◇心情
日ごと、膨れ上がる想いを持て余して。
こないなことになってしまったのなら、哀しすぎるわ。
…早う成仏さしてあげるからね。

◇班分け
1、セーラー服→組子+妃 2、夏服→花屋敷+茨衛 3、冬服→花音+一条
他は後衛

◇事前行動
茨衛と花音が女の子の説得をしてくらはるから、二人から合図があり次第一般人に見られんようトイレへ
万が一アビで眠らしてもうたら女の子は保健室に連れてくで

「…ほな、正直に話すとしますかァ。」

一言前フリして恋話開始
基本班分けの順に話すよ。あたしは組子の次な

…へえ、芳華って結構可愛いとこあんねや?
(ニヤニヤしつつ話を聞く)

あたしは…(目を細め)色んな子にええ顔するって知って、哀しうなってから、かなァ。
「たつみみたいな子にしか言わない」って言われたけど。
「みたいな」やのうて、あたしはこの人「が」ええって気づいてもうたから。
もっと前から惚れてたんやろうけど…気づいたんはその時やわ。

◇戦闘
回復に専念
最初に花音へ祖霊で強化
初依頼の子が多いから、なるべくその子らを気にかけるように

「ほら、痛くない!もうちょっと頑張れるな?」

祖霊→花音+花屋敷の蜘蛛さんとセーラー服担当の組子を優先、
次に回復が間に合わへん子へ。自分の回復は残り体力3分の2以下で
赦しの舞→封術の子が1人でも居てる時
回復せんでええ時は通常攻撃(神秘)

◇戦闘後
…恋って、一人で出来るもんやない。
この子らが次の命を貰えたら、そう思えるとええな…。


***

アビリティ
祖霊降臨改×12
祖霊降臨改×4(合計16)
赦しの舞×8

装備
武器:天夷鳥 気25/術67/神100
防具:八咫烏 HP124/CP301


***
600字ちょうどー!
多分これで最終プレ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]