忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ターコイズブルーの小さな手帳が机の上に置いてある。
どうやら予定帳兼日記帳のようだ。)

+ + + + + + + + + +
おおまかな一日の過ごし方は
http://ayanasikarasu.blog.shinobi.jp/Entry/67/

こんな感じです。
曜日ごとによくあることは下へ。

***

【月曜】
学内:黙示録でプールに行く時は午後の授業を1時間サボり。
放課後:商店街のタイムサービスに合わせてまっすぐ帰る。遭遇したら荷物を持たされるかも。

【火曜】
学内:4時間目が英語なのでサボる。屋上の更に上で音楽聞きながら昼寝。
たまに御先を日光浴させることも。そのまま屋上で昼食。
放課後:毎週買ってる料理雑誌の発売日なので、紀州国屋で立ち読み。
お金があれば小説も買う。好きなジャンルは昭和の純文学。

【水曜】
朝:近所のスーパーのチラシが入る日。特売品があったら午前の授業を休んで買い物。
学内:たまーにバトルカーニバル。月曜と同じく午後を1時間サボり。
放課後:いつも通り。

【木曜】
学内:いつも通り。
放課後:碧落教室で長居。毎週水曜を越えると夕飯の献立に行き詰るから。

【金曜】
学内:いつも通り。
放課後:友達を誘って下校。鎌倉駅近くのカフェで一緒にケーキ食べて帰宅。
夜:夜更かしして部屋でメール&電話。メールは絵文字をさっぱり使わないことに定評がある。

【土曜】
昼間:駒鳥でのんびり家事。外出して亀吉さんとキャッキャウフフしてることもある。
午後:鎌倉駅周辺か、横浜まで出て買い物。服一枚買うのにものすごく時間がかかる。
夜:夕飯の後にGT。
午前様までかかったり、帰るのが面倒になったらGTの入り口で寝てること多し。

【日曜】
朝:前夜にGT行ってたら昼まで寝てる。いつも通りに起きられたら店子さんと一緒に朝ご飯。
昼間:部屋の掃除とか洗濯とか。ご飯目当ての友達が遊びに来ることもしばしば。
午後:溜めた宿題で半泣き。英語の宿題は投げる。
夜:いつもより少しだけ早めに就寝。


***
(西古佐さんに感謝です!
ちょくちょく修正すると思われ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]