忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


+ + + + + + + + + +
よいしょー。
行くトコも決まったからさっくり編集や!

修学旅行2008~古城のパジャマパーティ

皆でこれに参加、ってことになったんよ。
二つ目の部屋で騒ぐコースでええ?

あとは仮プレを載せたりやりたいこと言ったり…
ここはそういう場にしたらええかなって思います。

というわけで引き続き御意見色々お待ちしとりまっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ぱたん
Σうわ、何故か時差二重投稿っ(;ノノ)
(消せなかったから設定したパスワードで記事を変える手に出る)

なんかうっかりに拍車が!;
取り敢えず土曜日ぐらいまでならいくらでも変更可能だし、
ゆっくりでもいいかなー?
…あ。でも、あわせたりする為に期限決めた方がいいかも、なんて思ったり。

<日記
あほな子でごめんなのだよorz
うっかりしすぎて絶叫だったわー;(ごろごろ
壱条ひかる 2008/06/24(Tue) 編集
いらっしゃーい!
わー、こんばんはァ!
早速ありがとうなー、嬉しい!

うん、ひかるの日記も見てきてんけど、
あたしも皆で騒げるほうがええなーって思てる。
勿論他の皆の意見がまだ聞けてないし、決定やないけども!

ってことで他の子ーらもじゃんじゃん来てな!
たつみ 2008/06/24(Tue) 編集
相談場所ありがとうー
こんばんは!仁奈森2-1の壱条ひかるですー!
お手紙ありがと!相談所もありがとうー!
たつみちゃんには大感謝!

んと、わたしのブログにあほな記事を上げてたのだけれど、
個人的には…パジャマパーティとかクラスでしたら楽しそうかなぁ、って。
ローマの芸術めぐりとか凄くしたい気もするんだけれど、クラスで回るなら楽しくお話出来る方がいいのかしら?なんて思ったのが理由かも。
ご飯を皆で食べるのもいいんだけど。悩むー。
とはいえ、ここに上げてるのだったらどれでもいいんだけれど!(*ノノ)

あんまり参考になってないけど一先ずコメントまでにー!
またみんなの意見とかみつつこそっと現れるねー!(’’*
壱条ひかる 2008/06/24(Tue) 編集
おおおあたしもびっくりしたァ!
あ、二重になったコメントは自分で消しはってんな(笑)

そやね、ほな平日中に場所と面子、何するかを決めて表明しよかー?
あとはそれぞれ日記とかで仮プレ披露しあえば問題無いと思うねん。

したら↑の記事に〆日書いとくわー!
たつみ 2008/06/24(Tue) 編集
ありがとう
こんにちは。2-1の神城月だ。

たつみさん、手紙とまとめをありがとう。

ひかるさんは、此処でなんなのだが、日記での表明や返信をありがとう。

最近、幽霊に拍車がかかっていてな。反応が鈍くて面目ない。(==;

そんな私だからこそ、お二人とも、行動力があって、素晴らしいと思う。

しかも、美人だしな・・・。(頷)

時に、ひかるさん。

三ヶ国を移動しているので

きっと、自家用ジェットとか所持しているのだと勝手に私の中で完結したのだが、移動の際には、積み荷扱いで構わないので、乗せて頂けないだろうか?(真顔)





と、ひっそり思ったのは秘密だ。

すまん、やや本気なひとりごとなので・・(遠く)


さて、本題だが、私も皆で参加できるものがいいと思う。

古城でのパジャマパーティー・・・!!(何)

おもしろそうだな。

いや、それ以前に、パジャマパーティー。

この世に生を受け。参加したことすらない未知の領域だ。が、響きが素晴らしいな・・・と。



食べ歩か・・・!!

これもいいな。異国の料理を体験してみるのは非常に興味深い。

背後が、某島国の料理を食べて、泣きながら、日本に帰りたいよぅ・・・とか言っていたが、今回は食に定評のある国。みんなで選べば、そのような愚かな失態もなく楽しめると思う

私の意見は以上だ。

・・・・長文、すまない。(汗)
神城・月 2008/06/25(Wed) 編集
ふむ…
 まずはお誘いありがとう、だよ。手紙での返事でも良かったけど、こういう場があるようなのでこっちでね…。

 …で、本題。私も、特にこれといった希望はないから、どこでも大丈夫だよ? …まぁ、その前に水着コンその他でお星様吹っ飛んでるから背後さんと交渉してこないと、だけど…、時間はまだあるからその辺りは何とかなると思う?

 後ドタバタ系だと…、このコースだと枕投げもあるね…(現時点で100人オーバーなので描写されるかは激しく疑問だけど)

 今の所はこんな感じかなぁ?
斉藤輝澄 2008/06/25(Wed) 編集
どうもです
失礼しますね。
たつみさんは話し合いの場を設けていただいて、有難う御座います。
修学旅行、楽しみですね。

古城もパジャマパーティーも体験した事がないので、いいなぁと思いました。
食事やのんびり観光もいいですし…実に迷いますね(苦笑)
私もどこでも大丈夫ですし、楽しめると思うので
皆さんが決めてくださって構いませんよ。
緋波律 2008/06/25(Wed) 編集
わーい!
わ、ちょっと見ない間に一杯来とるー!
皆ほんまにありがとう!

えっと、ほなどうしよかァ…
一応まとめてみるとパジャマパーティ優勢って感じやろか?

もし他の意見が出えへんかったらそれで行こうかァ。
ってことで〆もそろそろやので意見ある人はどんどん言うてね!
たつみ 2008/06/26(Thu) 編集
無題
パジャマパーティでOKですわ!
場所ありがとうございますですわ!
なんだかぎりぎり表明もうしわけありません><

【仁奈森2-1】
でかこって参加にしたら文字数を節約できるかもですわねv
歌戀 2008/06/27(Fri) 編集
無題
歌戀もおおきに、いらっしゃい!

うん、そしたら相談の〆が今日やから…
パジャマパーティに皆で参加、でええかな?

部屋が二つあるみたいやけど、
大勢で1個目の部屋もどうかっちゅう話やんね。
皆で騒げる2個目の部屋にしよかー。

ってことで、
誰かから反応があったらあたしは参加してくるわ!

あーめっちゃ楽しみい…!
たつみ 2008/06/27(Fri) 編集
無題
パジャマパーティでOKですわ!
場所ありがとうございますですわ!
なんだかぎりぎり表明もうしわけありません><

【仁奈森2-1】
でかこって参加にしたら文字数を節約できるかもですわねv
歌戀 2008/06/27(Fri) 編集
無題
わわ!リロードしたらえらいことに(笑
消してくださいね><

では私も参加してきますわv
歌戀 2008/06/27(Fri) 編集
編集したよー!
皆おつかれさんやー!
こんなとこまで来てもうてほんまおおきにね…!

で、えっと。
パジャマパーティで本決まりになったから
↑をちょいと編集してんよ。
仮プレ載せたりとかするのにええかなって。

で、折角やしあたしは夜中までお菓子食べたり
恋話に花を咲かせたりしたいなァなんて!
皆どない?(にこにこー)
たつみ 2008/06/28(Sat) 編集
無題
はーい!了解です!編集ありがとうですわ!
コイバナ素敵ね!
力いっぱいたのしみましょうね!
歌戀 2008/06/29(Sun) 編集
仮プレっぽいもの!
【仁奈森キャンパス2-1】の皆と参加!

◇行動:二つ目の部屋でわいわい
「戦争と、修学旅行と、あっあとソフトボール大会に!かんぱーい!」
緋波が買ってくれたドイツのお菓子を囲んで、ミネラルウォーターで乾杯!

お菓子食べながら、ひたすら喋り倒すでー!
ソフトボール大会のこととか教室でのこととか…
あとは皆の恋話かなァ(にやにや)

それと皆のパジャマに興味津々やねんけど…!
あたしいつも寝巻きは浴衣しか着いひんから。
いいなーそれどこで買うたん?

***
↑仮プレっぽいもの
むう、ギリギリになってもうてごめんやで…!
ゼロから仮プレ書こう思たら案外難しいもんやねっ。

こっからがんがんいじってくし、
皆も好きに書いて欲しなァ!とか!
たつみ 2008/06/29(Sun) 編集
無題
【仁奈森2-1】で2つ目の部屋で参加。
ソフトボールで一致団結した大切なクラスメイトです。

「はーい!2-1にかんぱーい!ですわ」
やっぱり、クラスメートとの思い出はすてきね!
わいわい騒ぎながらいっぱいお話!

パジャマはピンク色のふりふりのネグリジェです。
このパジャマですか?うふふ、とても素敵なお店があるのよ!
今度ご一緒にそのお店にいきませんか?

ここは恋バナですわよね!

うふふ、たつみさんの恋人さんってどんなかたですの?
優しい方ですか?


というわけで仮プレです。
ベースの仮プレがあるとやっぱりらくちんね!
のらせていただきました。
たつみさんありがとうございますv
歌戀 2008/06/29(Sun) 編集
仮プレー
たつみちゃんありがとー!
仮プレも一応完成したのでぺたぺた。
恋話くるかなぁ、と思ってたので乗ってみましたっ。
それにしてもこんな沢山でいけるなんて楽しみだし嬉しいー。
嬉しすぎてあれこれ詰め込んだら300まで削るのに大分悩んじゃった(’’;

---
【仁奈森2-1】
部屋は【2】
淡い青に胸元にリボンが付いたネグリジェ。

ソフトお疲れ様!皆と一緒で本当に楽しかったから
今日も皆で修学旅行の1日を過ごせて嬉しいっ。
用意してくれた飲み物で乾杯して。色んな話が出来たらいいな。
寝るのが勿体無いー

恋話にはにこにこして聞いて
皆美人さんとか格好いいからもてそうだなぁ、と思いつつ
居ない人にはどんな人が好み?と聞いてみたり。

たつみちゃんとか歌戀ちゃんは恋人さんと仲良さそうだよね。
振られたらわたわたして真っ赤になってそう…
え、え?わたし?
えと…優しくて一緒にいたら安心する人?(照れつつへにゃりと笑い

此の侭色んな行事を皆で楽しめたらいいな。
このクラスで本当に良かったー
---
ジャスト300!
たつみちゃんと歌戀ちゃんはちょっとお名前拝借させてもらいましたー
ひかる 2008/06/29(Sun) 編集
仮プレですよ
【仁奈森2-1】の皆さんと参加
場所:2つ目の部屋

古城もパジャマパーティーも初めてで少しドキドキしています
普通は男子禁制だそうですしね

寝巻きには浴衣なんですが…大丈夫でしょうか?
普段着の着物同様これじゃないと落ち着かなくて…
あ、たつみさんも浴衣なんですね。親近感が湧きます(にっこり)

私はドイツで買った焼き菓子を用意して、配る予定です
普段教室でできないお話とかできれば楽しいですね
文化祭、夏休みと皆さんの予定を聞くのも面白そうです
恋話をするなら女性優先で終始微笑みを浮かべながら聞き手役に回ります
聞かれたら「一生懸命で優しい方」が好みだと言いますかね

全員で記念写真、撮れたら撮りたいですね

※呼び方
名前+さん

-----------

なんとか300ジャストでできました。
こんな感じで大丈夫でしょうか…ちょっと不安です^^;
2008/06/29(Sun) 編集
仮プレ
【仁奈森2-1】の皆と2番目の部屋でパーティ参加。

イグニッションの必要はなし。

私は普段から和服だから、寝間着も浴衣…。寒そうなら下に肌襦袢も着込むけど。
どこで買ったかは…、前から持ってたらしいけど、詳しくは知らないかな。

寝る前だけど、歓談の場には緑茶だね。お湯か水が用意できたら、緑茶でも作って飲もう。飲みたい人が居たら振る舞うよ?

話題は、こちらからは特に切り出せるものないから、聞き手に回るかな。思い出話なら…、旅の話でもしてみるかね? ま、楽しく話せれば尚良しだね。

ああ、こういう場所だと恋話がメインっぽいけど…、私そういう相手居ないし興味ないからなぁ…。他の居る人について茶化してみようか(何)

(以上)

 こんな所で300文字かな。積極的に話に混じれるかは怪しい所(何)
斉藤輝澄 2008/06/29(Sun) 編集
仮プレ(これで最終!)
【仁奈森2-1】の皆と二番目の部屋に!

パジャマっちゅうか浴衣が寝巻き。
あは、緋波も輝澄も浴衣やね!お揃いやァ。
ひかると歌戀の寝巻き、可愛えなァ…そんなんどこで買うん?

「戦争と、修学旅行と、あっあとソフトボール大会に!かんぱーい!」
パーティが始まったら、緋波が買ってくれたドイツのお菓子を囲んで
ミネラルウォーターで乾杯!

只管喋り倒すで! ソフトボール大会の事とか教室での事とか…
あとは皆の恋話かなァ(にやにや)

え、うちの人?えー、優しいし強いし歌うまいしイケメンやし…
あかん、エンドレスで惚気てまうからちょっと自重!えへへ。

でも皆で来れてほんまによかった!
これからもこんな風に過ごせたらええなァ。

***
298文字!
皆の仮プレ見ながら書き足したんよー、
これでいくと思うからよろしゅうね!
もうほんまギリギリなってごめんやで…!

あとは出発を待つだけかァ、楽しみ!
たつみ 2008/06/29(Sun) 編集
仮プレ?
【仁奈森2-1】で参加
部屋は【2】
薄青チェックの上下のパジャマ

呼び方>名前+さん(君)

--------

古城でパジャマパーティーっていいなぁ
普段は男子禁制みたいだし、
そう出来る経験じゃないから、めいっぱい楽しまないと!


「おつかれさまっ&これからもよろしくねっ」

律君が用意してくれたドイツのお菓子と、
ミネラルウォーターで乾杯しながらおしゃべり

浴衣がパジャマっていうのもいいね
女の子のって種類もいろいろあるんだ

恋バナは、みんなの話を聞いてる方かなー
幸せそうな人見てると応援したくなるよねっ

聞かれたら「優しくて笑顔が似合う子」とか…!
僕は未だにそーゆうの縁遠いや
いつか僕にも彼女さんできるかなぁ…?

***
ここでは初めましてっ。桜次胡乃です。
お手紙有り難う&話あまり参加出来なくてごめんね;
ほんっと飛び込みだけど…!
桜次胡乃 2008/06/30(Mon) 編集
 
事後だが、参加させて貰った。

よろしく頼む。
神城・月 2008/06/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]