忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(欧州のどこかで小さく鳴り響く、大好きなあの歌は)


+ + + + + + + + + +
「……!」

慌しく、買ったばかりの携帯電話を開く。


”Eメールあり 1件”


From:亀吉さん
Sub:送れるかわかんねーけど
本文:
今頃さみしーとかいって、そわそわしてそうなたっつんにメール!
…まぁ、送れるかわかんねーんだけど。
戦争お疲れ!いや、お互い生きてて何よりで!
あー、あの少年に超睨まれたけど。あはは。頼りないオレでメンゴ><
修学旅行はしっかり楽しんできな!お土産はスッゲー楽しみにしてるから!
とりあえず、これ以上打つと酔いそうなのでこの辺で。



思わず小さな液晶の画面にキスを落とし、何度も何度も読み返す。

メールを打てるくらいには元気だってことと、
こうして気にかけてくれることが同じくらい嬉しくてならなかった。

自然と細くなる瞳を、幼馴染が目ざとく見つけてため息ひとつ。


「…おお、アホノコが居てるな。オトコか。」

「そやでー?あんたのとこと違ってラブラブですから!」

「あ、そ…。」


昨日までの不安な気持ちは、もう、晴れた。
だって、あたしはずっと好きだから。

亀吉さんが好きだから。

あんたも頑張り、と幼馴染に悪戯っぽく笑いかけ、
小さな液晶に愛を囁き始める。



To:亀吉さん
Sub:鎌倉に帰ってから読んでね
本文:
な、なんであたしが亀吉さんのこと考えた瞬間にメールがくるん?
エスパーが居てるって本気で思ったんよ!

えっと…戦争、ほんまにおつかれさまやったね。
一緒に闘ってくらはったこととか、あと他にも、めっちゃ嬉しかった。
でも怪我さしてもうたんが悔しゅうてしゃあない、あたしもっと強くなるから。
いっぱい話したいことあるから、駒鳥かStMで待っとってね。

それからそれから、帰ったら色んなとこ行こな。
花火とか夏祭りとかプール…あの、黙示録じゃないやつ。

ほなね、すぐ帰るからね!

追伸。
桜のことは気にせんとってね。
あの子、お子様やから。

<END>





「…ねー坤」

「何よ」

「ハートの絵文字ってどうやって出すん……?」

「自分で調べろ阿呆」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]