忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分説明書バトン、
サーティーワンバトン、
ラストバトン。

亀吉さんからもうたー。


+ + + + + + + + + +

【自分説明書】

その名の通りです。
教えたくない、答えたくない項目は空欄でも構いません。

名刺代わりにいかがですか?

注:思いつくまま作っていたら、結構長くなってしまったので覚悟を決めてから挑んで下さいm(__)m

 

【自分説明書】

■名前:依藤たつみ
■性別:女
■生年月日:1991年7月31日
■星座:しし座
■血液型:O型
■家族構成:神戸→養父母 鎌倉→店子さん19人
■職業(学校):銀誓館学園高等部二年生・下宿屋駒鳥管理人
■最終学歴:高校在学中。中学は卒業してたんかどうかあやしい
■所有資格:特になし
■趣味:読書、家事全般
■特技:お料理とお裁縫。
■配偶者の有無:なし
■一人暮らしor同居人がいる:19人の店子さんと一緒。大所帯。
■ペット:千破屋の飼うてる黒犬のイチヤは駒鳥のペット…かなァ
■観葉植物:中庭に花壇あるよー。
■特徴:だまされやすい
■髪色:黒
■チャームポイント:左脇腹の刺青。時々入れ直してるんよ。
■性格:おかん時々おこさま
■長所:よく懐く
■短所:お子様、精神的に脆い、他にもいっぱい。
■人からよく言われる事:お母さんみたいとか、アジアの秘宝とか…?
■記憶力:人から言われた事は覚えてんねんけど、授業には生かされへん
■集中力:毎朝お弁当と朝ご飯を20人分作る時の集中力は我ながら異常やと思う
■観察力:桜とか千破屋が服汚して帰ったら目ざとく見つける程度には
■洞察力:やろうと思えばいけるかもしれんけど、しんどい
■忍耐力:亀吉さん関連にはあんまり無いのが判明しました
■決断力:うーん………。
■涙もろさ:何だかんだで週に一回くらい泣いてる気がする
■精神的強さ:さっぱり。
■責任感:店子さんのことやったらきっちりせんと気が済まんわ。
■正義感:…ごめん、正義って、何?
■健康or病弱:たまに知恵熱が出るくらいかなァ。
■短気orおおらか:モノによる。
■神経質or大雑把:家事はやり始めたら神経質かも。
■内弁慶or社交的:社交的でいたい、が正直なトコ。
■素直orあまのじゃく:天邪鬼になれるほど頭良くないねんて。
■広く浅くor狭く深く:んー…?
■優しいor冷たい:たぶん、優しい。たぶん。
■積極的or消極的:えーと、何に?
■告るor告られる:が、がんばりました!
■料理は得意or不得意:毎日やっとるからねえ。
■サバサバorウジウジ:半々。
■淋しがり屋or孤独好き:毎日逢いたいねんけど、一人で居てたい時もある。
■人懐っこいor人見知り:たぶんすぐ懐く。
■インドア派orアウトドア派:どっちも好きー。
■山派or海派:これもどっちも。神戸も鎌倉も海山両方あるから好き!
■冷静or慌て者:すぐにあわあわします。
■甘党or辛党:どっちも好き。ハバネロはあかんけど。
■和食派or洋食派:作るのは和食が多いかなァ。
■こしあん派orつぶあん派:どっちも好き。つぶ餡のが甘い気ーする
■騙す派or騙される派:しらんなぁ。実行しないはよくあるけど。
■器用or不器用:手先は器用め、他は不器用やと思います。
■慎重or考えなし:慎重っちゅうか、顔色窺い過ぎてまう。
■気が強いor気が弱い:時と場合によるかなァ
■DQ派orFF派:うちゲーム機無いー。
■マイブーム:編み物!モヘア糸で細いマフラー編んだり。
■夢:……・・・お嫁さん。
■目標:心流さんとかアンさんみたいなかっこええ女の人!
■努力している事:素直でいれるように努力はしてます。
■後悔している事:いっぱい、あるよ。
■悩み事:駒鳥の食費。
■願い事:大事な皆が毎日元気でありますように。
■隠し事:言うたら隠し事にならんやん。
■尊敬している人:いっぱい!
■一番信頼している人:駒鳥の皆と、碧落教室の皆と、うちの人。
■愛車:型番の分からん自転車やったら。
■持ち家or賃貸:お養父さんの持ち家。
■携帯電話の機種及び色:機種名分からん。ワインレッド?紅色?
■親友の有無及び人数:いっぱい居てると思いたい。
■電話派orメール派:電話のが好きやけどメールも好き。
■異性の友達の有無:居てるー。
■好きな色:黒と紅色。あとは銀。
■好きな花:桜と水仙。
■好きな香り:うちの人の香水。つけたてより、二時間くらいたった後のが好き。今度銘柄教えてもらおかな…。
■好きな動物:割と何でも好きやけど、ペンギンは別格。
■好きな食べ物:うどんー。青ネギと柚子胡椒たっぷりのやつ。
■好きな飲み物:煎茶か焙じ茶。コーヒーは飲まれへん。
■好きな乗り物:明け方の環状線。ぐるぐる回って陽が昇るの見るん楽しいよ。
■好きなキャラクター:ぷいぷいちゃんとたこるくん。
■好きな顔文字:L(゚д。)ノ
■好きなアーティスト:RIPかなァ。あ、陰陽座も好きー。
■好きな音楽のジャンル:勧められたら何でも聞くー。
■好きな映画:最近やと天国はまだ遠く、とか。
■好きなドラマ:ドラマ見いひんなー…。
■好きなテレビ番組:野球中継。あ、阪神戦ね。高校野球も好き。
■好きなラジオ番組:ラジオ持ってへん。
■好きなアニメ番組:見いひん。
■好きな時間帯:この時間帯、いうのは無いかも。
■好きな場所:自分の部屋、居間、台所、学校の屋上とか。
■コレクション:特に無いんよ。
■宝物:お養父さんからもうた守り刀。
■誰にも負けない自信がある事:そない自信のあることって、無いよー。
■言われると嬉しい言葉:ありがとう、好き、美味しい!
■口癖:あんま無いなァ。
■座右の銘:そういえば、無い。
■自分の事を簡潔にどうぞ:よう分からん。
■回したい人がいたら指名を:ご自由にどうぞー。
■このバトンの感想:もうええわ。
■バトンを見てくれた人に一言:おつかれさまァ。


♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●


Q01.あなたの名前は何?
依藤たつみです。

Q02.あなたの好きな食べ物は何?
和食。一品上げろとかやったらうどん。

Q03.じゃー嫌いな食べ物は何?
あんま無い……あ、ホヤはあかんかった…。

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
黒。で、裏地が紅色。


Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
覚えてへんこと多いからなァ…。
無色透明、橙色、真っ黒、今は……一斤染みたいな紅色。


Q06.休日は何をして過ごしていますか?
大体は家事で一日終わってまうなァ。


Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
刺青…はさっき言うたか。
うなじとか?

Q08.あなたの一番大切なものは何?
駒鳥の家族と、大事な友達と。
あと、添い遂げるって勝手に決めた人。

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
あー…お勝手のトコに置いた燃えないゴミ。
ゴミの日明後日やねん。

Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
好きな人が笑ってくらはった時。
いっぱいあるけど、一番はコレ。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
つらいとかしんどいって不幸とはちょっとちゃう気ーすんねんな…。

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
んー、あんまりないなァ。

Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
幸せすぎて。

Q14.あなたはどんな生物ですか?
19人の店子さんを育てるお母さん。

Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
うちの人には豆芝か茶チワワかコーギーって言われたー。

Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
掛け布団?

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
そろそろ眠いねんけど。

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
たぶん、M。間違ってもSは無いわー。

Q19.あなたはエロいですか?
うー、あー、えーと、えーと……。
どっからどこまでがそうなん…?(おろおろ)

Q20.あなたは実はHしたことがある?
!!!!!!!バカァ!!!

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
お養母さん、いつもお野菜送ってもうてすんません。

Q22.父親に、今一番言いたいことは何?
お養父さん、駒鳥に住まわせてくらはったこと、感謝してます。

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
…心流さん、大好き!

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
とりあえず居てるんか居てないんかハッキリさしてください。

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
大好きです。今までも、これからも、ずっと。

Q26.親友に一言!
明日怪我したらあかんよ!

Q27.マイミクさんに一言!
マイミクって何ー?

Q28.嫌いな人に突然キスされたら、あなたなら何と言う?
嫌いな人、嫌いな人………(ぞわっ)
掛ける言葉も無いわ。景光で膾切りの刑。

Q29.道端に一万円が落ちていたらどうする?
110番するー。

Q30.1億円あったら何に使う?
駒鳥をもうちょい広くしよかな。

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。
置いとくから自由に持ってってー。

 


 

 

【 ラストバトン 】
 
■最後にクチにしたものは何?
焙じ茶。

■最後に見た番組(録画含む)は?
朝のニュース。

■最後に話したのは誰?
みさき。おやすみーって。

■最後に買ったものは?
お風呂用の洗剤と歯磨き粉。

■最後に読んだ本のタイトルは?
少女ファイトの最新刊。

■最後に聴いた曲は?
RIPのパーリーピーポー。
掃除中にかけてたDVDで。

■最後に買ったCDは?
RIPのシングル。

■最後に買ったDVDは?
RIPのDVD。
どんだけ好きやねん。

■最後にやったゲームは
うちゲーム機ないって。

■最後にもらったメールは誰から?
亀吉さん。えへへ。
明日寝坊したらあかんよーって。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
RIPのBlue-Be-Pop。最後いうても機種変えた時やし大分前。

■最後に映画館で観た映画は?
んーと、ドリームガールズ…?

■最後に見た夢は?
夢を見たのは覚えてんねんけど、中身覚えてへん。
一晩に何本も見んねんもん。

■最後に、このバトンを回す5人は?
やりたい子ーは持ってってね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ (な、なんかいいカンジの所に名前が出ている…!)

あ あたしも、たつみさんの事 大好きよ…!(どきどき)
あーごっめんねえ〜?マイクロフォンナンバーワ〜ン♪
ちょ あたしら相思相愛みたーい♪(呼びかけるように いやに大声で 笑)
つっかあたしがオンナだった事に感謝するがいいよ!(ニヤニヤニy)
男だったら血みどろの奪い合いになっry

…ともかく流れのままに初カキコお邪魔しました 笑
バトン頂いて行くわね〜 いつになるかはわからないけd(×)
ミカドシンル 2009/02/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]