忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[122] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛ちゃんからもうたんよ。
ちょっと照れるなァ、これ…!

+ + + + + + + + + +

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
電話とかメールで言われんねやったら一回抱き締めて欲しい。
でも、耳元でそっと言われるねやったらもうあかん。溶けてまう…。(ごろごろ)

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
つなぎたい!つないで!

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
普通の写真は撮りたいなァ。プリクラはそんなに。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
うん。
散らかっとったらアレやけど、案外綺麗でびっくりしてん。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
いずれ、出来たらなァとかは、思うけど。
でもそんなん迷惑かもしれんし、したいって思うだけ。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
お養父さんお養母さんはうちの人に会いたい会いたい言うてる。
何でやろね?

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
好きになった人が好みの人。
……あ、ちょっと強引な方が好き。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
実の親が居てないから分からんの。お養母さんには似てへんかなァ

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
すっっっごい妬く。っちゅうことが最近分かりました…。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
どっちも好き。
電話は声が聞けるし、メールは後で読み返して幸せ。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
逢いたなったら逢いに行きたい。
来られるのもおんなしくらい嬉しい。

Q12:お揃いの物を買うなら?
うーん………
色違いで寝巻き、とか?

Q13:好きな色は?
紅色と黒。

Q14:嫌いな色は?
ピンクはあんま似合わんなァ、あたし

Q15:携帯の色は?
ワインレッド。

Q16:あなたの心の色は?
瑛ちゃんの真似っ子!
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/ これで見たら
シンキングカラー:グリーン
スリーピングカラー:ブルー
ムービングカラー:ブルー
ちょっと意外やね。

Q17:回してくれた方の色は?
彼は誰時の薄いオレンジ色かなァ。
夜空から段々押し上がってくる、綺麗な色。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
イメージ先行であげてくけど、必ずやってってわけと違うからねえ。

赤:椿ちゃん
青:芳花
オレンジ:はいじせんぱい
ピンク:
黒:キリエ
白:日月
黄:亀吉さん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]