忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

+ + + + + + + + + +
【碧落】の皆と一緒に食べまくりやで!

ダイエット?何それ食べれるん?
……って前もそんなん皆で言うてた気するけど、気にしない
当たり前やん、クリスマスなんか堂々とケーキ食べれる日以外の何物でもありません!

ターキーや大皿料理を一通り自分の皿に取って
ええなあ、うちもこんなお料理出来るオーブン欲しなるわー

せや、去年も皆でこうやってお昼食べてたね
今年も一緒に過ごせたこと、ほんまに嬉しいんよ

最後のケーキはチョコペンで「Merry Xmas!」と大きなハート
ケーキの数に余裕があれば一緒の皆に一個ずつ、
同じメッセージを書いたケーキを

来年もまた皆と笑えるクリスマスでありますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]