忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(薙刀を磨いているようだ)



+ + + + + + + + + +
*心情+覚悟
誰かが傷つくより自分が痛い方がマシって思てたけど…
ここで倒れたら皆が心配する、それだけは嫌や
 
何も見えへん、動かれへん、あるのは痛みだけ
これぐらい何や、大事な人失くす方がもっと痛いんや!
せやからこれ以上、誰も死なせへん、絶対に!
 
*説得
逃げられへんで怖かったね
どうせなら早う楽になりたかったよね…分かるで
けどあんたは最後までちゃんと生きてたんや
生き続けたい心はあんたの中にあったんや
その心をあいつらは笑てんねん!
 
あんたが恨めばあいつらが喜ぶだけや、お願い、あたしの話を聞いて!
この苦しみ、痛み、これでお終いにする、約束する
だからお願い…もう憎しみで心を歪めたらあかん!
 
特殊空間脱出後全員で退路と撤退条件を確認
 
 
*陣形
前衛(貴種付近)=義春,朔姫,タケル,司,レティス
中衛=戦(左),水城(右),かなえ(中央)
後衛(退路付近)=フィル,リラ,たつみ
詳細は水城に準拠
 
*戦闘
回復担当
祖霊は兎に角倒れる危険が高い子へ
傷の具合で無印と奥義使い分け
大丈夫……大丈夫!
 
舞は封術が居れば必ず
この時他に回復対象が居たら連携でかなえにお願い
舞以外でかなえと連携する場合は前衛を回復
あたしに任せて、皆安心して闘って!
 
初手は朔姫を祖霊強化、余裕あれば司とタケルも
自分は体力6割以下で回復要請か自分で祖霊
 
重傷者は中衛と協力し後方へ
祖霊と舞2回ずつは撤退に備え温存
 
*撤退
義春に準拠
全員が後方に集まる間に体力低い子へ祖霊
集まったら舞
重傷者を助けつつ脱出
(以上600文字)

◆アビリティ
祖霊降臨奥義12
祖霊降臨無印12
赦しの舞12



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]