忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……は、冗談として。
随分前にもらったバトン、遅うなったけど答えたんよ。


+ + + + + + + + + +
このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。
 
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
嫌いな人は居てへんから、みんな好きやで。
大事な人、になるともうちょっと違うねんな……店子の皆はいっとう大事。


■送り主の好きなものは?
>城崎
お勉強と、ルルちゃんと、甘いものと、ルルちゃんと……
ルルちゃんにそこまでべったりってわけでも無いけど、
大事にしてはるのは顔見たら分かるくらいには好きなんちゃうん?
 
>千破屋
童ちゃんと、音楽と、イチヤと……
あとはあれやね、見た目の割に可愛いもん好きそうやね。
女の子が好きそうな小物もよう見つけてきはるし、どんなお店で買い物するんかちょっと気になるわ。
 
>日月
彼女さんと、童ちゃんと、あー、案外食べるの好きやんな。
最初は何となく偏食そうな気ーしててんけど、何でも美味しく食べてくらはる。
彼女さんとはお会いしたことないけど、言葉の端々から色々伝わってくるわ。

 
■送り主と出会ったきっかけは?
>城崎
駒鳥始めて一ヶ月くらいかな?来てくらはったの。
どこにもチラシ撒いてへんかったのに、よう見つけたなァほんま。
 
>千破屋
去年の10月にうちに来てん。もう1年以上になんねんなァ……。
あの頃はほんまに騒がしくてやんちゃで賑やかで、けどすーごく繊細な子やったね。
 
>日月
同じ去年の10月、千破屋のちょっと後に来はってん。
巫女さんに会うのほんまに久しぶりやったし、嬉しかったなァ。

 
■今の印象は?
>城崎
受験勉強忙しいんかな、最近会うてへんねん。
けど、最初に会うた頃とちょっと変わった気はするんよ。
ルルちゃんと付き合うてから、かなァ。
 
>千破屋
根っこの純粋で繊細な部分は変わってへんなァ。
人の立場になってちゃんとモノ考えられる、ほんまにええ子。
 
>日月
第一印象は静かでマイペースでB型っぽいなァ、って感じやったけど……
人の心にするっと入って真ん中で正座してまう、そんなイメージかも。

 
■送り主と友達でいたい?
>城崎
友達ちゃうで。大事な家族。
けど、駒鳥で会うてへんかったら「友達」で在れるかって言うたら…ちょっと違うかも。
蜘蛛さんやしね。
 
>千破屋
うん、千破屋も友達やのうて家族やわ。
惣ちゃん以外の蜘蛛族が好き、大事にしたいって思えたの、きっと千破屋のおかげ。
何やろ、元から大好きやし大事やけど……なんかこう、なんか。ね。
 
>日月
友達より家族やし、巫女さんとして尊敬してんねん。……一応、先輩やし。 
日月には何や、ぽろっと愚痴とかこぼしてまいそうな感じ。
駒鳥で会えへんでも友達にはなりたい人。


■送り主のいいところは?
>城崎
何だかんだで面倒見のええとこ。
ちっちゃい子の扱い、案外巧いし。
 
>千破屋
色んなことちゃんと考えて、分かってて笑ってくれるとこ。
まっすぐすぎて心配なるけど、人との距離がちゃんと測れるとこ。
 
>日月
みさきを可愛がってくらはるとこ。
みさきが店子さんの男の子になつくなんて珍しいねんで。

 
■送り主のダメなところは?
>城崎
うーん……今はどうか分からんけど、
自分の事大事にしてへんとこはあるかな。
 
>千破屋
人のことちゃんと考えすぎて、
人を信じすぎてまうとこ……かな。
 
>日月
みさきを甘やかすとこ。
お菓子のあげすぎはあきません。

 
■あなたの大切な10人
店子の皆は誰より大事。
城崎千破屋、日月からもうたから打ち返しやで。どんだけ大事かはもう書いたから省略。
それから枝廼ちゃん、みさきがおっきくなったらこんな風になるかなァ。
八雲ちゃん、なーんにも考えてへんように見えて気遣いの上手な子。
 
あとは瑛ちゃん、硝子郎ちゃん。
二人とも友達より大事なひと。
 
10人挙げるの難しいから、7人でおしまい。
みんな大事やで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]