忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日月から。
ふだんゲームせえへんけど、楽しそう。


+ + + + + + + + + +
■■ 主人公バトン ■■

1.主人公の名を答えよ。
たつみ。

2.先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
ソラ。
シラって呼んでたらある時突然「違うよ」って言われて驚いたわー

3.主人公の強さを答えよ。
レベル20くらいまでは力・すばやさ・HPがバランス良く上がる武闘家タイプ
40を越えるあたりで回復魔法がモノになってくるもののMPが乏しい
ラスボス直前あたりでやっと中衛を守れる程度でHPと回復・補助魔法のバランスが取れる
けど普段は魔法装備をがっちり固めて回復と射撃魔法に専念。

◇レベル:51
◇属性:Temparance
◇HP/MP:401/637または705/382
◇攻撃力 :■■■□□(近接・射撃ともにこんなもの。)
◇守備力 :■■□□□(装備にもよるけど普段は後衛。)
◇魔力  :■■■□□(単独で敵を薙ぎ倒す程ではない。)
◇魔術抵抗:■■■■□(割と魔法には打たれ強い。)
◇幸運  :■□□□□(ダンジョンではいつもこける。)

◇戦闘スタイル:
・薙刀or箒&巫女服装備時→
回復と射撃魔法専門の援護タイプ。
毒や麻痺の仲間がいるとすぐに舞を舞う小心者。
・日本刀orハンマー&戦装束装備時→
前衛を突破した敵を鋏角齧りで迎え撃つ中衛。
暴れ独楽で敵の真ん中に突っ込むのは怖くてまだやったことがない。

4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時:
弱い敵:(通常)「よっしゃ、ちゃきっと蹴散らそかー」
普通の敵:(通常)「みんな怪我せんようにねえ」
強敵:(通常)「……誰が最初に特攻するか、ジャンケンで決めよか?」

*通常攻撃時:「どいたどいたァ!」
*特技使用時:「万物発して清浄明潔なれば此目は何れの八と識る也……」
*負傷時:「……はー。」
*奥義使用時:「今ひとたび明前に青を踏み、雨前に八十八を奉らん……」

*道具使用時:
自分に:「いただきまァす。」
仲間に:「投げるでー、落とさんとってよ?」

*退却時:「三十六計逃げるに如かず!」
*戦闘不能時:「ごめん、ちょっと寝る……」
*自分以外の仲間が戦闘不能時:「すぐ行くから、待っとってね!」
*好感度高い仲間が戦闘不能時:「ほらァ、無茶したらあかんって言うたやろ!」
*戦闘終了時:「おつかれさんやったね。」

5.パーティーメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
6.パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
色々回ってはるから、パス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]