忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、どっから説明したらええのかな。
亀吉さんがご兄弟でお世話になってる情報屋さんにな、うちの…駒鳥の地図置かしてもうてんの。

ほんであたしも時々遊びに行ってんねんけど、
そこに居てるエルっていう女の子からバトンもうてんよ。

うーん……
今一番気になる、ってめっちゃ褒め言葉やなあ…!

とにかく、エルはおおきにね!
ちょっと本気、出してみま、す。


+ + + + + + + + + +

【 乙女バトン 】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする 

  ↓  ↓  ↓ 















■近づきたいから?→「……歩くの早い!足長いからってもー!」
小走りに駆け寄って引き止めたる。別に勢い余って後ろから抱きつこうとか、思ってますけど?

■うれしくて?→「~~~!!!」
ほんまに嬉しいと言葉なんか出てこうへんの。伝える手段なんか何ぼもあるわ、女やもん!(額にキス)
でもちゃんと、おおきにって言うで。

■好きだから?→「だって嫌やってんもん!分かってよ!」
こんなん言うたこと、まだ無いけど。でも別の人間やもんね、
分かろうとして、分かってもらおうとして、通じひんかったらめっちゃ哀しいと思う。それが好きってこと、や。

■かわいくて?→「もー、しゃあないなァ…!」
こないだ膝枕したった時ってこんな感じやったかなァ。
だっていつまでもべそべそ泣き言言うて、情けないけど可愛かってんもん。

■恥ずかしくて?→「………知らん。」
嘘。嘘ですから!知らん訳無いからー!背中向けたけどそれは抱き締めてええよってサインやの!!
…まァ、すぐ顔に出るあたしやし。赤い顔見られるんがまだちょっと……ってのは、うん、ある。

■もどかしいから?→「ええからこっち向きよし!!」(くわっ)
振り向いたら?そんなん抱き締めるに決まっとるわ。
実力行使が一番やと思います。だってあんたはその方がお好みやろ?

■会いたいから?→「…あのね、今日、StMのシフト終わったら…(ごにょごにょ)」
会える距離に居てる時は、電話もメールも使わへんなァ。
勿論電話やから、メールやから伝わるもんもあるって知っとうけど、ね。
でも、「あんたに会いたい」こればっかりは目を見て言いたいねんよ。
…あれ?目見とったらその時もう会うてるなァ。あれー???

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
そんなん坤にやらすに決まっとるがな!(にこにこ)
あとあのー……何かのついででええし、亀吉さん、にも、その。うん。

後は普通に。
麻花と茜とクレール…かな。
単純に回答見たい+恋するオンナは美しいっちゅうことで、ひとつ。

…はァ、手強いバトンやった。
修学旅行中とかそんなんは気にしたらあかん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ)
うわ、無理を承知で投げたのに拾ってもらってる…!ありがとー!!

そしてやっぱり、うう、可愛いっv
きゅんきゅんしちゃうよ~…(*ノノ)
いいなあ、可愛いなあ、恋する女の子っ。
後ろから抱きつくのは王道だよね!(ぐぐっ)

遠くの空からどうもありがと♪
修学旅行、楽しんできてねー☆
エル 2008/06/26(Thu) 編集
おお、びっくりしたァ!
こっちこそ回してもうてほんまおおきに!

可愛いってあんた、…あーもー!!(照れて挙動不審)
せや、恋する女は大胆やの!ねー。

えへへ、こっちこそおおきに!
帰ったらまた遊んでな!
たつみ 2008/06/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]