忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[46] [45] [44] [41] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

+ + + + + + + + + +
自分から握った手は 思うたより震えとって
水野さんに伝わってませんようにって祈るほどやった

顔を見られるんも見るんも恥ずかしいし
手は震えっぱなしやし

頭がいってもうたんやろか、背中にひっついて顔を隠してもうた
阿呆や

何か言って欲しかってんけど
水野さんは 見んといて ってあたしが言うた通りにしてくれはって
優しい人やと思た けど ここがいつもより痛いのは何でなんやろ


背中はあったかかってん
でもあたしはこの人の何かになったわけでもない
こうしてるのも勝手で気持ちに甘えとるだけやのに

ずっとこうしてたい気持ちと
あかんて気持ちがごっちゃになってあたしは



「嫌われる前にやめなあかんよね」



水野さんが困るようなことしか言われへんかった



「俺はたっつんみたいな可愛い子にだったら大歓迎だけどね」




やっぱり優しいけど 痛い

あたしみたいなって何やろ
それやったらあたしでなくてもええねんな


そこが すごく 哀しい


哀しいってことは
きっと


「みたいな、やのうて!あたしは水野さんがええのに…!」



……?



あ、そっか
あたしそう思ててんな

同じ気持ちになって欲しかってんな

そっか…



「…たっつん、それって、そういう風にとっていいの?」


「そう取ってくれんと…嫌や。」



本当のことちゃんと言えるってすごいことなんよ
もっとすごいのは それを聞いてくらはる人が目の前に居てるってことやけど



「ありがとう」



耳に残った優しい声と
額に触れたやわらかさが
夢やないっていうてる

まだ何か約束したわけでもないのに


本当に
本当に幸せな気持ちになれました


水野さん、ありがとう言うんはあたしやの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]