忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [41] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー………。
今から呟くのは独り言です。絶対に独り言です。


地縛霊にホイホイついてって酷い目に合うた、ってどっかから聞いてん。
それがほんまやったら阿呆がこの男は!!!!!!!!で鉄拳制裁の刑決定や。

せやけどもー…何や本気で凹んではるから文句言う気にもならんかったわ。
別に地縛霊に嫉妬してるわけとちゃうけど。ちゃうけど。
(ごめん嘘ついた。めっちゃ嫉妬したし)

そりゃまァ…「やら○いか」とかオトコに言われて抱き締められた日にゃあたしでもあきません。
正直ようやったと思います。偉い。


けど、うん。
いつまでも凹まれとったら調子狂ういうか…
もー。



+ + + + + + + + + +

大分前に坤がやっとったのを指さして笑うたら投げつけられた。
ほんまにちょっと読み進めるの注意して…な…。




















!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


◇◇◇


■キーワード1 『雪』
(雪みたいな肌、と囁かれて恥じらい)
そんなに…見んとって。雪みたいに…融けてまう。

■キーワード2 『月』
あたしが月で、あんたは地球。
だってあんたに捕まって離れられへんのやもん、あたし。
…ほら。(ゆるく抱き締めて)

■キーワード3 『花』
生まれ変わったら月下美人になってもええ?
あたしが一番綺麗に咲いてるとこ、あんたにしか見せとうない。

■キーワード4 『鳥』
死ぬまでずっと、鴉で居りたい。
マイクを握ってきらきらしてるあんたを包む、黒い色やから。

■キーワード5 『風』
風の強い日はおうちに居よな。目え開けてられへんから。
あんたの顔が見れんかったら寂しいねん。

■キーワード6 『無』
何も無い?

(手をぎゅっと握って)
…ほんまに何も無い?

■キーワード7 『光』
(金髪にくしゃくしゃと手を入れて)
このきらきらの髪、大好きや。

■キーワード8 『水』
あんたにとって、無いと生きていかれへんものになりたい。
でもあって当たり前とは思われたない。我侭やな。

■キーワード9 『火』
(膝の上に乗りながら)
飛んで火に入る夏の虫っていうんかなァ…
燃え尽きそうやけどそれがええねん。もっと焦がしてくれて、ええよ。

■キーワード10 『時』
(別れ際、下宿の門前で手を握りながら)
何で一緒に居てる間は時間が早う過ぎてまうの?
神様が意地悪すぎて泣けてくるわ…。

 

■このバトンを回す生け贄5人
桜と瑞音!
がんばったらええよ(にっこー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]