忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で考えるよりもっと
世間様や世界は広いのやね。

エルを見てたらそんな気持ちになれるんよ。
PR
それが戀、かァ…。

(片手に持った報告書をぱたりと閉じた)
(水着の上に白いTシャツを着込み、腰にパレオを巻いたまま布団に倒れこんだ)

あー………。
幸せ。
ことのは、ことだま。
頭の中で繰り返すだけやったら魂なんか込められへんのや。

鳴いて 呼んで

独り憂う時でさえ
誰かへ語りかけずにおれん

人間は哀しい生き物や
今年もまたやってくる。
目を逸らしとうなる日が。


(誂えたばかりのイグニッションカードを胸元で握り締め)


これがあるから、大丈夫なのは分かるんよ。
頭では分かるんよ……。




でも

色々話はあるけど、
とりあえずこれだけは。


(欧州のどこかで小さく鳴り響く、大好きなあの歌は)

亀吉さん。


臆病者のあたしを
どうか赦したってください。


黒い装束を着たその時から

こうなることは決まっとってんよ



別の生き方なんか選べへん

あたしは闘う

あたしのために。
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]