忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールとバトルカーニバル終わってんけど、色々考えなあかんことが出来たわ。

まず、あたしは弱い。
いや当たり前やけどな。

弱いくせに何でもしようとしたらあかんのや。
元々の能力が無難いうか器用貧乏いうか、とにかく一芸が無いねんから。

当面の目標。
体力がきちっとつくまでは後衛に専念する!
当分はちっちゃい逆鱗と榊しか装備出来ひんなァ…。

がんばろ。
PR
プールに誘ってもうた!(黙示録ってカッコつけのネーミングはよう言われへん)
水着でないとあかんのやろか、なんて心配しとったけど無意味やったわ。

しっかしまァ、皆アホみたいに強いのなんの。
後ろで逆鱗構えて待つしかなかったんが悔しい。

そんでもダメージは飛んできよるし、
前衛にいた江間に回復の手間かけさすしで
もーーーーー!!!(頭をぐしゃぐしゃ)

あかん、修行や。あたしには修行が足りんのや…!
せめて足引っ張らんくらいにはならんと。

誘ってくれた江間と、BCに出さしてくれた烏丸はほんまおおきに!
明日のBC、頑張るわ!
店で話題になってた、東北の蜘蛛がどうたらいう報告書を斜め読み。
あっちの事情はほんまに分からんねんけどな。

この女王、アホやろ。
あたしがこいつの巫女やったら一発殴ってしまいやで。

ガキ臭うてワガママで見境も節操も無くてやな。
こんなんを女王に祀り上げた巫女らの考えも分からん。


見えざる狂気か知らんけど、
そんなもんのせいにしてたら何も解決せえへんよ、この子ーは。

惣ちゃんやったら何て言うねやろな。

…ええわ、やめとこ。
教室に入れてもうたお礼に、麻花と横須賀のGTに行ってん。
お礼の割にはあたしが助けてもうてばっかりやってんけど!

何やおもろい着ぐるみ拾ったからそれあげてんけど、
お返しがきてん!!

もう使わへんいうてたけど、
今のあたしには勿体無い代物やで…!

そんな感じで嬉しがって男子の制服着てるわ、今。
サイズもちょうどええし、ヅカメイクでもしよかな。

人様の情けいうんはほんまに有難いもんやわ。
ずっと葛城のお山に居ったら分からんことやってんやろうなあ。
ガッコの中ふらふらしとったら、空き教室見つけてん。
放課後やし誰もおらんやろ思て入ってみたんやけど。

そこなあ、夕日がめっちゃきれいに見えんねん。
夕日を見ると惣ちゃんを思い出すわ。夕日の赤は惣ちゃんの赤やもん。

ほんでしばらくアホみたいに眺めとってんけど、
この教室、先客さんが居てるいうか…結社だったみたいやね。
邪魔してごめん言うたけど何や歓迎されてもうた。

次はちゃんと誰か居てる時に来んとな!

今日はええ日や。
日記でも書こう思たわ。

それにしてもあれやな。
ロクにガッコもいっとらんあたしを編入(しかもちゃんと2年生から!)させてくれはった学園には感謝感激やでほんま。

制服着る着ないも自由やー聞いたけど、
まー制服は好かん。巫女装束着とこ。

ほんで、ウロウロしてたら石のお店があった。
店長がえらい男前やったし、石好きやし、働かせてもらうことにしたわ。

友達なんかも出来たらええなあ。がんばろ。
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]