忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [69] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうしよ
頭が飛んでまうくらい幸せ…!

こんな大勢の人に祝ってもらったの、ほんまに初めて、です。

うわー、あー、
何で日本語ってありがとうとおおきにしかお礼の言葉が無いの!?





(以下はプレゼント自慢、興味無い方はさくっとスルーの方向で)

+ + + + + + + + + +



【戦場黒紅】
◇せんばくろくれない 黒から紅へグラデ状染められた和風スカーフ。戦場へお守りとして

亀吉さんから!
鴉の色と魂の色。どっちもあってあたしになる。
どっちが欠けてもあたしやない。黒と紅の溶けるところに、大事な何かを隠して。
でもどうしてあたしがスカーフ欲しいって知ってんねやろ…!


【辻が花】
◇絞り染めで花籠が描かれた着物。行く先に花、来た道に芽吹き。

桜から。
実家で反物作っとうのは知ってたけど、お手製の着物ってあんた!嬉しすぎ!
秋になったら似合う柄かなァ…新しい帯買ってこんと。


【朝顔の鉢植え】
◇夜明けの空を思わせる、濃青色の朝顔の鉢。

城崎から。
朝部屋の外に置いてあって、最初誰がくれたんか分からんかったんよ?
あたしが起きる時間に一番綺麗に咲いた夜明けの色。


【豊葦原守貞光】
◇旧き護国の古刀を詠唱兵器に打ち直した品。その際、柄に葛城山の木を使っている。

茜から。
…ちょッ、太刀!業物!柄を握るときの馴染み具合が半端無いわ思たら、これ葛城の木やん…。
死して護国の鬼となり…いや、生き残るための太刀やな。


【黒紅】
◇一粒の紅珊瑚とそれを守るように黒珊瑚をあしらったシンプルなアンクレット

亘理から。
珊瑚、大好きなんよ。身につけるもんなんて形見ものしか無いから嬉しかった!
夏の間はずっとつけてよかなァ、水着にも合うし!
…あや、亀吉さんのスカーフと似たような名前…。皆あたしの好み知りすぎやろ!(笑)


【Un lis et l'araignee qui danse】
◇蜘蛛童の文様が入った扇。香を焚き染めて、仰げばふわりとほのかにユリの香がする。

瑞音から。
あのね、この童の文様。あたしが葛城で可愛がっとった童にそっくり!
神楽舞、神戸の家に帰ったらまた教えてもらおかなァ。


【† 刻告乃蜘 †】
◇朱塗りの蓋に金の桔梗が彩りを添える根付型懐中時計。その裏には螺鈿の蜘蛛が住まう。

エルから。
綺麗な時計・・・えへへ。袴の上ンとこにつけたら丁度ええかな?
携帯電話でしか時間見いひんかったから、すごく新鮮!


【Canto de cancoes】
◇メタルブラックのMP3プレーヤー。たつみの好きな曲が一通り入っている。

坤から。
こないだMP3借りてからどーーーしても欲しかってん!
ちゃんとあたしの好きな曲が入ってるあたり、あの子らしわァ。


【ちょこわらし】
◇精巧に作られた蜘蛛童の形のチョコレート(要冷蔵)
神室から!
おおお、童のチョコ……!どないしょ、食べるんもったいないわ!!
駒鳥の冷蔵庫入れといたけど誰にも食べられてませんように…。


【小太刀】
◇一尺二寸の切味の鋭い小太刀。
香から!
わー、わー、脇差…はヤクザ屋さんのか。こっちはちょっと刃渡りが長いねんね。
景光だけじゃ手持ち無沙汰になるから、一緒に持てるんがほんまに有難いの!


【La Belle au Bois Dormant】
◇百年の眠りを覚ます口付けのように、とびきり甘い憂いを秘めた、いばら姫の薔薇香水。
麻花から!
ちょっとだけつけてみてん、ほんまにいい香り!デートの時につけてみよ。
これ名前なんていうねやろ…る、べる……(舌噛んだ) 


【Stand by Me~ ∞Eyes ~】
◇:『いつもあなたの傍に。』蜘蛛童のシルバーフィギュア付きストラップ。
クレールから!
StMの新商品、一番にもらってもうた。
童のものって何でも嬉しいけど、いつも持って歩けるものってええよねえ…。



皆ほんまにありがとう、
あたしは幸せ者です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]