忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[102] [101] [100] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(台所にこもって何やらおかずを作っている)

+ + + + + + + + + +
めっちゃ楽しみ、働いた後のご飯って美味しいやんね!
その前にモラさんしっかり捕まえんと。

◇モラ捕獲
童の御先が出たら一般の人驚くし、イグニッションはナシで。
でも万が一誰かが怪我した時のために一応祖霊と舞を。

あたしは保虎、茜、アリア、山田、駆さんの6人でモラさん誘導!

駆さん、稲が変な動きしとうとこが無いか見てもうてええ?
多分そこにモラさん居てるから!

見つけたら、リード、永遠月、霜条、由紗、梅さんが待つ場所に行くよう追いかける。
モラさんが道を外れそうになったら通せんぼ。

◇稲刈り
実はやったことあんねん、稲刈り。
やっぱ久しぶりやと腰痛なるわ…!

あッ、駆さん!
稲刈り言うてもお米のとこだけ取るのやなくてね…!
こうやって根元から茎ごと刈るんよー。そうそう、上手!

モラさんの籠は休憩がてら、皆で交代しながら見張ろ。
あー、ええ風…。
後で美味しいもんあげるから許したってね、モラさん。


◇新米おにぎり
ほんまお腹減ったねえ、いただきまーす!
まずはおにぎりだけでそのまま!
うん、働いた後は何でも美味しい!新米やったら尚更やね!

金平牛蒡、タコさんウインナー、ミートボール。
皆がリクエストしてくらはったおかずを広げて。麦茶もあるんよー。
あッ、アリアの卵焼き美味しい!後で味付け教えて!

…あ、そっか。
今日のご飯が美味しいのって、皆で食べてるからなんや。
好きなものって他の人と分けたくなるもんね。

***(583文字)

アビリティ
祖霊降臨×4
赦しの舞×4

装備
武器:天夷鳥
防具:八咫烏 弐ノ羽

アクセ:
戦場黒紅
駒鳥のおひるごはん
麦茶
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]