忍者ブログ
『シルバーレイン』内PC 依藤たつみの日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、終わった。
4勝3敗かァ。正直ここまで勝てると思ってなかったんよ…!

クラスの皆とも仲良くなれたし、
ソフトボールさまさまや。

相談中にちらっとひかるが言うてんけど、修学旅行とかもあんねんなー。
やっぱりクラスの皆で行きたいな、うん。

試合で打順回って来ない回とかあってんけど、
ひたすらおにぎり食べてたりしたわ。絶対これ太ってる…。
でも知らない人らと沢山喋れたからよし!

お弁当もようけ作っといてよかった。
皆残さんと食べてくれやったし。


…。
PR

誰にも等しく届いたらええと思う。


あたしが好いたあの人が
あたしを好いてくれはるこの人が
遠く離れたあの人が

幸せでありますように
怪我なんかしませんように
歩む道に光がありますように
明日も美味しくご飯を食べられますように
誰かを幸せにしていますように


届きますように。

そういえば、銀学って留学生とか来訪者さんが多いなァって話になって。
蜘蛛さんなんか住むところに困る人も多いやろし、何とかならん?て聞いたらなんと。

お養父さんがお屋敷貸してくれはった。

元々はお養父さんの親戚が住んどった家やねんて。
ええとこの子ーとは知っとったけど、ちょっと凄ない!?


どうせ誰も住まんし、潰す予定も無い言われたから
(税金対策云々って言われたけど分からんかった)
色々手入れして下宿屋にしてみたんよ。

とりあえず来訪者さんで住むとこ無い人が優先、蜘蛛さん鋏角さんが来てくれはるとええな。
空き部屋があったら人間さんも歓迎や。

友好さんは店子さんやのうてご飯食べに来はるお客さん、って具合やろか。
とにかくそんな具合にぼちぼちやっとります。

こどもになりとうなる。
何も考えんとにこにこしてられる、こどもに。

こどもやったら楽やねん。
大好き言うんも、ありがとう言うんも。

此処に来てから、何度もありがとう、大好き、言うたけど。
何やろ。

…何やろなァ。

英語の成績の話になってー…
あァ、そんで卒業後の話になってんな。
(ぶつぶつ)
五日はほんまおつかれさまァ。
誘われて行ってんけど、楽しかった!

一方的に知ってるお人と喋れて嬉しかったわァ、
またお会いしたいです!


名刺とかすごい凝ってたなァ…
あたしもあんなん用意したらよかったんやろか。
プロフィール
HN:
依藤たつみ
性別:
女性
自己紹介:
依藤たつみ(よりふじたつみ)
土蜘蛛の巫女×鋏角衆
仁奈森キャンパス2年1組

***
シルバーレインのPCが綴る日記
アンオフィシャル設定など含みます
お嫌いな方はブラウザバック推奨

コメント、リンクはご自由に!

日記でのお名前掲載、行動描写等
不快に思われましたら御指摘を…
削除または編集させて頂きます
最新コメント
[02/10 ミカドシンル]
[08/29 弓場白]
[06/30 神城・月]
[06/30 桜次胡乃]
[06/29 たつみ]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 八咫烏 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]